マイホーム
松岡 K邸新築工事 地鎮祭がおこなわれました。
松岡 K邸新築工事の地鎮祭がおこなわれました。
K邸は広いリビングが特徴の平屋になります。

最近「家を建てるタイミングはいつですか?」と言う質問を多く受けます。
その際に「建てようと思った時がタイミングです」と説明するのですが、お家造りと言うのは、成人式や受験のように不特定多数の人、全てに共通して日にちが決まっているわけでもなく、その上、人生で一番高い買い物でもあります。
さもすれば非常に怖い選択事でもあります。

ただ、一点だけ明確に言える事があります。

年齢が若いほど住宅ローンの審査は有利になります。

お家は建てたいが、なかなか一歩先に踏み込めないと感じた時はこの事を思い出して下さい!

マンマメニュー一覧
ケイジバン ニュース ママトモ
家電ママ ナイスショット レシピ
子連れグルメ ママエジソン コーディネイト
パート募集 ハンドメイド エッセイ
オーダー家具 マイホーム mamma-ichi
ブログ ビューティー 病気・病院
習い事・学校 輝くママ お問合わせ
コミュニティ一覧 情報ページ一覧
大分の注文住宅ハウスメーカー 黒木製材所

facebookページ

デジタルチラシのポータルサービス SHUFOO おすすめネットおおいた
大分の宅配水 クリクラ別府